考えすぎるわたしのまいにち。

気付き 発見 アウトプットの場です。

趣味はとことん考えすぎる事です。

 

 

皆さんどうもこんにちわ〜!!!

 

初めましてでございます。🙇‍♀️

(敬語がおかしくてすみません)

 

 

当ブログの主、しある🐈(23)です!!

 

 

 

--------------------------------------------

富山県出身。調理師免許持ち🍴

 

 

高校から社会人になって合計6年間よさこいをやる

 

最後の1年は幹部になり

(衣装、歌、振り全てを2人で考える事になった話し。)

はまた別で記事にしよう(笑)

 

 

 

高校卒業後ホテルで板前の修業をするが

心身に異常を来し

 

わずか半年で断念...。

 

その後

しばらくバイトや派遣で

転々とし、

 

 

昔から、

ものづくりが好きだったことを思い出し

現在家具メーカーに就職。

2年目のぺーぺー😗

 

--------------------------------------------

 

 

 

 

家でじっとしてるのは嫌

が、動きすぎるとスイッチが切れる。

 

 

 

 

 

睡眠大事。

寝ないとダメ。

8時間寝ないとダメ...🤣

 

 

 

 

 

昼の仕事をしながら

なんとか他に収入源や地域貢献活動

自分のやりたい事を実現させていってる途中でございます...( ˙³˙)💡

 

 

 

 

 

 

このブログを始めた理由としては

 

 

 

10代から20代になり、

 

22歳まではなんとなく

まだ若い...まだ若い...と

少々焦りながらも💦💦

 

20〜22歳までの2年間で

色々な方との出会い、

色々な情報を受けとり

 

 

 

今までの人生なにか世に出せるものがあるのではないか

もっと発信してみたい‼︎‼︎💡

 

 

という思いと、

 

 

今までの自分のやってきた事

自分ともっと向き合いたい。

 

 

 

 

という‼︎笑

 

 

 

思いにいたり

このブログに綴っていこうと思っております(*´-`)💗

 

 

 

とかなんか色々言ってますけど

炎上とか怖いです🔥笑

 

 

 

けど自分の頭の中を発信‼︎

洗いざらい吐いていきたいと思います‼︎

 

 

 

 

編集も重ねていくと思うので

内容変更結構あると思われます。

 

 

 

 

まったく文章まとまってませんけど

これからよろしくお願いします😂🔥🔥